人気の投稿

2010年11月26日金曜日

消えたお菓子

例のお菓子を買いに、再びローソンに行ったら、
別のお菓子が置いてあった。

この間はちょうど入れ替え時だったのね。
(初めて見たもの。棚ひとつ空になってるコンビニ。)

置いてあったメーカーのお菓子は、前からあるもので、食べたこともあるが、
値段も高いし、あんまり好みじゃないので、すごく残念。

他のドラッグストアやら、スーパーでもまったく見かけないので、
新製品として出したが、あんまり売れなかったので、そうそうに撤退したのかな。
生存競争にやぶれたってわけだ。

今となってはどこのメーカーかも分からないし、幻のお菓子になってしまった。

0 件のコメント: