人気の投稿

2010年11月25日木曜日

照明について

最近、マンションの照明の取り付け工事があり、
エントランスと入口が新しくなった。

たかが照明というなかれ。

すごく感じよくなって、びっくり!

明るく、おしゃれになった。
 照明でこんなに変わるとは思わなかった。

インテリアの本なんかにも、照明のこと はよくかいてあるが、
 実際の部屋では、そこまで気を使ったことがなかった。

それで、あんまり、体感したことなかったけど、
こんなに変わるなら、自分の部屋にも試してみたくなるというもの。

今、街 はイルミネーションで美しく飾られている。
いろんな観光地の史跡もほとんどライトアップ されている。
冷たい空気のなかで、光はさらに輝くように思える。
冬ってホント明かりの美しさに魅せられる季節だな~。

0 件のコメント: